近畿

大阪泉佐野市の大人気回転寿司のお店「活魚寿司」家族とのご飯にもおすすめ

こんにちは。まぐです。
2023年5月28日「泉佐野市」に行ってきました。

鮮度抜群、コスパ良しの回転寿司屋へ。
よければ行ってみてください。

紹介している商品の値段は当時のものです。
値上がりしている商品もございますので、参考としてください。

行き先と紹介

本日の行き先は

大阪府「泉佐野市鶴原」です

以前から気になってた「活魚寿司(鶴原店)」という回転寿司屋さん。
生簀があることで有名で、新鮮なお寿司を低価格でいただけると、多くの方に愛されているお店です。大きな駐車場も完備されており、ご家族でのお食事にもオススメ。気になった方は行ってみてください。

ちなみにチェーン店です。
(鶴原店、岸和田今木店、田尻店)

旅の記録

バイク:ハンターカブ(CT125)
ナビ:ツーリングサポーター(紹介記事
カメラ:GR III

①大阪市内から泉佐野市へ

●11:30
急にお寿司が食べたくなった前日。
関西国際空港の少し手前にあり、大阪市内からは約1時間40分ほど。
少し遅めの出発となりましたが、安全運転で向かいます。

②大人気「活魚寿司」でランチ

●13:20
到着しましたー!こっちのほうは遠く感じる。
昼過ぎてますが、駐車場にはたくさんの車が。バイクはどこなと停めれます。

入ってすぐ大きな水槽!
子供は大喜び。新鮮なお寿司が期待できます。
この時間で20人ほど待ってる方が。整理券を取って待ちます。

13:40に案内されました。
この時間は回転が早かったです。お寿司は回転してなかったですが。笑
最近はどこも回転してないんでしょうか。コロナに迷惑行為に…大変ですね。

お皿によって値段が違います。
自分で仕事してお金を稼ぐようになっても値段は気になります。
お金のことは気にせずに楽しめる人、すごく憧れます。貧乏性は直したいけど、恐らく一生このままかな。笑

写真はめちゃくちゃ美味しそう!
海鮮丼多すぎませんか。海鮮丼のお店に来たみたい。笑

以前、門真にある「すしバリュー」では10皿でした。
20皿目標にしてたのに半分…笑。今日は何皿でしょうか。
記事はこちらより

1皿目:自家製生簀活魚盛り握り(539円)
盛り握りは種類豊富なので一人ならオススメです!

2皿目:特選上はらみ(143円)
寿司屋で肉が食べたくなる不思議。2皿目で。笑

3皿目:自家製エビサラダ(143円)
ホッキサラダと間違えて注文したやつ。笑

4皿目:北欧生サーモントラウト背トロ(110円)
キレイなサーモン。好きなお寿司ランキング上位!

5皿目:やりいか(110円)
自分で釣ったイカより美味しいの食べたことないなぁ。

6皿目:炙り大うなぎ(198円)
めちゃくちゃ大きなうなぎ。是非食べて欲しいやつ。

7皿目:ホッキサラダ(110円)
ホッキサラダ最高でした。これは食べな帰れない。笑

8皿目:本鮪中トロ(165円)
写真は微妙ですが、普通に美味しかったです!

今日はここで終了!20皿は程遠い。
合計は1518円でした。美味しかったですが、コスパは門真のすしバリューですね。
気になった方、よければ行ってみてください。

最後に

16:00頃、自宅に戻ってきました。
走行距離は85km…寿司だけに85kmはやめといたほうがよいかも。笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よければまた遊びに来てください。